みんなの居場所 かむはぴ

,

mukocity photo kosodate kurasi ibasyo

つながろう子どももお母さんも

学校に行かない選択をした子どもと親のみんなの居場所かむはぴ

しんどい人に「そのままの自分でいいよ」と伝えたい

みんなの居場所かむはぴは、不登校経験者や大学生のスタッフと一緒に、やりたいことを考え、自由に過ごせるところです。子どもたちを見ていると、大人が関わらなくても年齢を問わずお友達になり、子ども同士で寄り添い助け合い、自然に勇気づけられて希望が持てるようになる、そんな変化を感じます。

学校に行かない選択をした子どもとその保護者の家庭以外の居場所となり、「そのままでいいよ」「それぞれのハッピーを現実にしよう!」という思いを伝えながら、日々を共に寄り添っています。

みんなの居場所かむはぴ 福井ともみ

月曜 13:00〜16:00

土曜 13:00〜19:00

向日市寺戸町中垣内27 来迎寺内(阪急東向日駅より徒歩6分)

TEL.075-921-0343

mukocishi kodomo kosodate ibasyo raikouji

    PAGE TOP